お礼でーす❤️(2023-09-06 15:46) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-09-06 15:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-09-06 15:46お礼でーす❤️

お礼でーす❤️

ちゃんと出勤しております( '-' )!

今日は雨が降りそうなお天気ですねぇ、
傘持ってくるの忘れちゃった….
降るなああԅ(¯Д¯ԅ)

今日ね電車乗ってる時
たまたまTwitterみてたら
エロ動画が流れてきたんです…

そんなのポチッてしちゃいますよね!?
そしてそれが止まらなくなって
最寄り駅から大阪駅までしっかり
エロ動画見てしまいました(´>∀<`)ゝ

ここからは、、
お礼です☘️
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
一番手で遊んでくださった
初めましてのご主人様(*´`)♡

出勤前にエロ動画見ていたって言うのもありますが、もうエッチなことしたくてしょうがない状態でご主人様と初めましてのご挨拶でした(/// ^///)

早速、リモコンバイブを入れられ目隠しをされ、、スイッチオン( ˘ ᵕ ˘ )
初めはもじもじだけでしたけど…
だんだん…….

そのまま床に四つん這いで
電マアタッチメントで
しっかりイかされまくりました////

イき地獄すぎてもう羅列が回らなくなってしまいました….何喋ってるかわからなかったと思います、、ごめんなさい!!(><)

そのまま浣腸でもう完全に
【壊れた】になってしまいしたね☘️
頭が真っ白の中、まだまだ電マでイかされ
失神しちゃうぐらいきもちよく
されて、最高に興奮しました❤️

終わった後も立たなくて
ベッドで死んでしまいごめんなさい(´>∀<`)ゝ

最後はお口にたくさん出してくださり
ありがとうございました(o´罒`o)

またお会いできるの楽しみにしてますからね!!ご主人様にいじめられたいんです❤️

長くなってしまいすみません(><)

すぅより

静音 すぅのキャスト日記一覧