8/1〜8/11のお礼です♡(2023-09-03 18:44) | 宝生 あかり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-03 18:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-03 18:448/1〜8/11のお礼です♡

8/1〜8/11のお礼です♡

恒例の大変遅くなりましたが、8/1〜8/11のお礼です!




8/1

○SMコース仲良しのご主人様♡
いつもありがとうございます♡鼻フックは何回体験しても毎回本当に恥ずかしいです:;(∩´﹏`∩);:ご主人様の綺麗な手を私の鼻の中に入れて下さり、指でも鼻フックしたり、ご主人様のあそこを咥えたままお散歩して、離したらお仕置きのスパンキングにビンタまで(//∇//)ご主人様のご調教好きすぎます♡次も楽しみにしていますね!



○イラマコース仲良しのご主人様♡
少しお久しぶりでしたね!お元気そうで良かったです♪ご主人様のイラマは本当に喉の奥の奥をレイプして犯されている感覚でずっとされてたい(//∇//)って思っちゃいます♡やめてって言ってもなかなかやめて下さらなくて、髪の毛もお顔もぐちゃぐちゃになっちゃうのもたまらないです♡またいつでも犯しに来てくださいね(^^)



8/2

○イラマコース仲良しのご主人様♡
少しお久しぶりでしたね!いつも貴重なお休みの日に来て下さって本当にありがとうございます(*´ー`*)
プレイ前のまったりお話しするお時間が本当に癒されてリラックスしすぎてしまいますが、プレイが始まると仰向けでガンガンに喉奥を攻めて下さるギャップが最高です♡これからもたくさんイラマでいじめて下さい!



○SMコース2度目ましてのご主人様♡
本当はもう少し先に来る予定だったけど、あかりちゃんとのプレイを思い出して会いたくなって!って嬉しすぎました♡ストーリープレイしようねって言って下さっていて、道具やコスプレも用意してたのに盛り上がりすぎて使う間もなかったですね(笑)次回のお楽しみにしておきますね♪次もまた早めに会いましょうね♡♡♡



○ヘルスコース仲良しのご主人様♡
いつも本当にありがとうございます♡もう仲良すぎてなんでもお話しできますし、お互い変に気遣わなくていい感じがめちゃくちゃ楽しいです(*´꒳`*)ご主人様は私の気持ちいところを知って下さっているし、私もご主人様の気持ちいところは完璧に覚えてます!これからもずっと一緒に楽しめたらいいなと思っています(*´-`)♡



8/5

○モデルコース二度目ましてのご主人様♡
前回来て下さった翌日に本当に会いに来ようとして下さっていてお気持ちが嬉しかったです♡今回は近距離も撮れるレンズ持って来れたみたいで良かったです!笑
たくさん褒めて下さりながら撮ってくださるのが本当に嬉しいです♡これで仕事頑張れるから、仕事片付けてまた来るねって言って頂けたので楽しみにしています♪



8/7

○SMコース初めましてのご主人様♡
お会いしてすぐ長いお時間のコースに変更して下さりありがとうございました♡ご主人様のすごく大きくて舐めるの大変でしたが、頑張ったご褒美にビンタやスパンキングや首絞めをして頂けて嬉しかったです♡♡♡
これからご主人様好みのペットに育てて下さるみたいなので凄く楽しみです♪末長くよろしくお願い致します♡



○SMコース2度目ましてのご主人様♡
かなりお久しぶりだったのですが、ご主人様のご調教が好みすぎて衝撃を受けたのでちゃんと覚えてました♡
本当にずっと調教して頂きたくてたまらなかったです(..)
ビンタにスパンキングに鞭打ちに首絞めに、ご主人様の手でまたでたくさん吹けて幸せでした(*´ω`*)また近いうちに絶対お会いしましょうね(^ ^)楽しみにしてます!



8/8

○SMコース二度目ましてのご主人様♡
1年前にお遊び頂いて、まさかまたお会いできると思ってなかったので嬉しかったです(^^)
車の関係でわざわざ梅田まで来て頂き本当にありがとうございました♡初めてお会いした際も思いましたが、ご主人様とさせて頂く、ザSM!って感じのプレイがすごく好きです♪今度はお近くまで伺わせて頂きますね♡



○イラマコース仲良しのご主人様♡
大阪来られるタイミングでいつも呼んで下さりありがとうございます♡いつも通りご主人様のお顔から足先まで全身私の唾液まみれにさせて頂きました(//∇//)ご主人様も私の体に唾液をつけて下さるのですが、道端に唾を吐くみたいに乱暴に吐いて下さるのが嬉しいです♡お互いヌルヌルで気持ちよかったです!また楽しみにしてます



8/9

○SM二度目ましてのご主人様♡
前回すごく素敵な360分間を過ごさせて頂いて、またお会いできるのを本当に楽しみにしておりました♪
お尻は全然自信がないのですが、ご主人様方がじっくり躾けて下さり、前回よりも指が入る様になって嬉しかったです(//∇//)次回用の衣装もまた一緒に選んだのでまた来月絶対使いましょうね♡昼食もご馳走様でした(^^)



○SMコース仲良しのご主人様♡
もう出会って何年も経ってる感じがするのに、まさかのまだ4ヶ月しか経っていないことが衝撃すぎました笑
4ヶ月目とは思えないくらい仲良くして下さって本当にありがとうございます(^^)プレイも本当にいつも気持ち良くて、またお布団全部濡らしてしまわないの様に気をつけます♡またいつでも呼んでくださいね(〃ω〃)♡



8/11

○ヘルスコース仲良しのご主人様♡
間違いなく1番来て下さっているご主人様です♡ご自身でエースキープできてる?って聞いてきて下さるのがかわいいです♡もう私のことを知り尽くして下さっているので私が体調崩すタイミングまで分かっていらっしゃるのがさすがすぎます✨これからも変わらず私のお世話はご主人様にお任せしますのでよろしくお願い致します♡笑



○SMコース初めましてのご主人様♡
ハードなプレイできると思って!と選んで下さりありがとうございました♪縛った状態でシャワーを顔にかけて頂いたり、浴槽に沈めて頂いたり(//∇//)仰向けで水責めして頂くのが好きなので、鼻の中にお水が入ってくる痛みがたまらなかったです♡これからご主人様の奴隷としてご主人様に尽くしていきます♪また調教して下さい♡



時差がひどすぎますが、なるべく早く皆様分書いていきますね!

後々、この日はあのご主人様とこんなプレイしたな〜って思い返すのも楽しいんですけど、早く追いついてその日のうちに日記書くのを目標に頑張ります∩^ω^∩

宝生 あかりのキャスト日記一覧