お礼です☘️(2023-09-02 16:46) | 静音 すぅ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-02 16:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-02 16:46お礼です☘️

お礼です☘️

お礼です❤️

先程3Pで遊んでくださったご主人様⭐️
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです°・*:.。.☆

3Pの相手はあああ!
みはるちゃんです☘️

しかもご主人様とは3P初めてだったので
緊張しちゃいました(´>∀<`)ゝ

相変わらず本当に楽しいご主人様で
ずっと笑っちゃいました笑

3P大好きなのでもう楽しくて
時間があったあというまでした(´;ω;`)
でもでもご主人様をたくさん
いじめることが出来てすぅさんは
大満足です⭐️⭐️

ご主人様に「今だけでも世界で1番幸せや!!」って言ってもらえたことが
嬉しすぎて今でも耳に残ってます❤️

最後はみはるちゃんとすぅで
乳首を攻めながら手コキで
たくさん出してくださり
ありがとうございました(o´罒`o)

その後のお話も楽しくて
ずっと笑ってましたね笑

いやあああ!本当
3P楽しすぎる!!!!
もっとしたいなあ(*ノωノ)キャ

今日は本当に楽しいお時間を
ありがとうございました❤️❤️❤️

またお時間あったら
遊んでくださいね(*´`)♡


すぅより

静音 すぅのキャスト日記一覧