生真面目な変態を目指す(2023-09-02 10:20) | 白鳥 舞子[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-02 10:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-02 10:20生真面目な変態を目指す

生真面目な変態を目指す

こんにちは、舞子です。

9月になりましたね。心なしか少しずつ暑さが和らいできたような気がします。夕方に聞こえてくる虫の音のせいかもしれませんが、気持ちだけでも涼やかに秋を感じていきたいですね。

先日、舞子の日記には変態性があまりないとのご指摘を受けました。笑 バランスが難しいですね。ですが、何気ない日常や家族との時間がとても大切だと感じるようになり、やっと落ち着いた大人らしくなってきた最近なのです。笑 そういう大切な日常があるからこそ、生真面目に生きるからこそ、そこからは考えられないようなドロドロの非日常❤︎が、より一層楽しいというのが、舞子の変態感でございます❤︎ かなり真面目に生きています。笑

もちろん、いつも根底には変態性はあって、日常的にも電車の中や職場などでも不意に登場するのですが。…そう考えると、正社員で職業「肉便器」なるものがある世界だったとすれば、飛びついていたかもですね❤︎笑 いつかそんな世界になるでしょうか?笑 妄想が大好きな舞子です❤︎

先日は、久しぶりに緊縛にローソク、その他あんなこんなからの最後にAFと、とても大興奮な時間を過ごさせて頂きました。鞭三昧からのAFもとても素敵でした。(AF好きすぎてごめんなさい。笑)背後からの鞭が背中に響き、どうしようもなく痛くて泣きながら逃げてしまうのですが、それでも延々と終わらなくて、涙で顔もボロボロで声も出なくなったところで、「入れたくなった」という言葉を頂いた時には、体の芯からゾクゾクしたのを自分自身で感じました。人ではない「何か」になる瞬間が最高に幸せで、「何か」にならせて下さるご主人様方との時間が大好きです❤︎

とはいえ、上にも書きましたように、社会人としての生活も大切な舞子です。9月の出勤はとても少なくなります。なんとか10月以降、増やしていきたいところではありますが。また状況が変わりましたら、日記で報告させていただきますね。

今後のSMやお店とのお話についても、色んなご主人様方にお叱りを受けてしまいました。ですが、あんまり長いので、またこの話は次回に。

では、9月の予定です。後半もどこかで出られるといいのですが、今のところ8日のみの予定です。

9月8日 11-17(-19)