5月4日(土)お礼日記2(2024-05-10 00:20) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-10 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-10 00:205月4日(土)お礼日記2

5月4日(土)お礼日記2

⁣ー5月4日(土)お礼日記💌💭2⃣ー
R君
わあお家の人にナイショであんなことしちゃうなんてほんと悪い子だね🙊
もっともっと女の子みたいな恥ずかしい超え聞きたかったのになあ⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝
中途半端なえっちなビデオでばっかりオナってたからヘタレちんぽになっちゃったんだろうね可愛そ笑^-^
最後のアレはあかりとがはじめてだったんだやったね👍✨
今度もこっそり襲われに来てください😊
Y君
泣きそうな顔でキモいお願いばっかしてるの情けなかったな🥺
ごめんなさいなんて1ミリも思ってないの分かってるから謝らないでね🙃
あんな美味しい餌まであげたのにあかりに抵抗するなんてよっぽど躾がなってなかったんだね🐶
ダメワンコはあかりちゃんが1から教育してあげましょう✊🏻❤️‍🔥
1番したがってた交尾のレッスンは何年後になるかしら>ᴗ<
この日1番のそーRちんぽくん
ねえねえあかりがあんなハンデあげるのすっごく珍しいよ笑
お手手動かさなくてもヤバくなっちゃうってどういうことなのかな😇
せっかく止めててあげたのにセルフでしちゃうからすぐ出ちゃったね🐳💦
あかりの100質に書いてたからいっぱいしてくれたのはうれしいけど、それで出しちゃダメなんだからね🙅‍♀️
次は廊下でさせちゃおうかな( ᷇ᢦ ᷆ )たのしみ!

あかりのキャスト日記一覧