ヘッドスパ(2024-05-08 20:45) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-08 20:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-08 20:45ヘッドスパ

ヘッドスパ

頭がガチンガチンに凝ってるからヘッドスパに行きたいんだけど、
時間が無さ過ぎて😭😭😭
明日も予定パンパン‼️
良い事だけどね😌
大阪は割と近場に何でも在って
直ぐに自分のメンテナンス出来るけど、
うちのマンションがサロン専用マンションとかだった良かったなーとエステとか行く度にね、毎回思うんですよ。
このマンションの住人になれたらしょっちゅう行けるじゃん、って。
ネイルもエステもまつエクも整体も其の一棟で全部済むんだよ😌✨
そんな素晴らしいマンションだらけなんですよ、都会は👏✨
引っ越しは今のところ考えてないけど、
次引っ越すとなったらサロンが沢山入ったマンション探そうかなぁ😌

みろくのキャスト日記一覧