臭い匂いとおなら、全身唾液まみれにされて何回も興奮したい(2024-05-08 20:43) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-05-08 20:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-05-08 20:43臭い匂いとおなら、全身唾液まみれにされて何回も興奮したい

臭い匂いとおなら、全身唾液まみれにされて何回も興奮したい

Iさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬✨✨


久しぶりぃぃ〜〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ💕💕
今日は半休使ってこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^▽^*)❤️❤️
連休中ずっと仕事だったみたいだから、休んで来てくれて本当にありがとうね(o^^o)!!✨✨


日記見ながら、またずっと臭い匂いと、おならと、唾の匂いのことこと考えてオナニーしながら興奮してくれててすっごい嬉しいよ!!ありがとうね( ^∀^)💕💕


Iさんは他の臭い匂いも興味はあるけど、1番はやっぱりおならと唾の匂い嗅ぐだけですぐ反応してギンギンになっちゃっうもんね(//∇//)!!✨✨


そのまま私服を着たまま


両足の靴下とストッキングの臭い匂いを嗅ぎながら


それだけでズボンの下のアソコが反応し始める


ねぇこれだけですごい反応しちゃってるよ?


そう言われて今度はストッキングの上から股の間の匂いを嗅ぎながら


そのままおならを勢いよく何度も出され続けて


またおならに興奮が止まらなくなり始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるね


今度はこの汗だらけの服脱いじゃうね


そう言われて汗でベチョベチョの下着を脱ぎ始めると


そのまま今度は下着姿で四つん這いになりながら


ひたすら臭いパンツに顔を押し当てて


何度も何度もおならを嗅ぎ続けながら


また更にアソコがビンビンになり始める


すごいねまたこんなにズボンの上からでも分かるぐらい反応してる


今度はこの脱いだ臭いパンツの匂いも嗅いで?


そう言われて脱いだパンツを顔に近づけられると


「いい匂いだよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


ねぇいい匂いでまた興奮が止まらなくなっちゃったね


そう言われて今度は直接四つん這いのお尻に顔を近づけながら


またおならを何度も何度も出されながら


おならを嗅ぐ度に鼻と口の中におならを入れ続けて


おならを体の中にどんどん入れながら


おならを入れながら体は疼いて止まらなくなり始める


ねぇまたこんなに沢山おならを体に入れちゃってるよ?


「もっともっと全部入れるうぅぅぅぅぅぅ」


と言いながらおならをどんどん入れながら体の疼きが止まらないド変態


その顔も体ももっとベチョベチョに犯してあげる


そう言われて仰向け状態でそのまま前面をベチョベチョに舐め回されながら唾を塗りたくられて


顔も唾まみれにされて何度も顔に吹き飛ばされながら


そのまま大量の唾でベトベトになるまで舐め回されて


唾の匂いしか嗅げない状態にされて


また興奮が止まらずに全身で感じ始める


ねぇ今度はこのまままたおなら全部嗅いでて?


そう言われて両足の股の間に顔を埋めながら


勢いのあるおならから、小さいおならまで


すかしっぺや臭いおならまで嗅がされ続けて


ほらこの体勢でおなら嗅いでるだけでまたこんなに反応してるね


今度はその顔の上に思いっきりお尻で踏んであげる


そう言われて今度はお尻で顔を思いっきり踏みつけられながら


そのままズボンとパンツも脱がさせられて


上に座ったまま何度も何度もおならを出されながら


我慢できずに肛門とアソコをベロベロ舐め始めながら


そのまま我慢できずに唾液と痰を落とされたアソコをゆっくり触られて


そのまま我慢できずに何度も何度も大量の精子を出しながら


またおならを顔面で出され続けて


そのまま我慢できずにまた精子を出しながら気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初に足の匂い嗅ぎ始めた時から、もうすでにアソコが反応しちゃってたけど、その後我慢できずにストッキングの上から股の間に顔を埋めて臭いパンツとおならを嗅いだらもっとすごい反応しちゃってたね(〃ω〃)!!❤️❤️


体も顔もベチョベチョに舐め回され続けて、唾の乾いた匂いも、ベチョベチョの唾の匂いも全部嗅ぎ続けながら、嗅ぎながらずっと鼻息荒くして口からやらしい声出しながらやらしい顔しっぱなしだったよ〜!!∩^ω^∩✨✨


そのままずっと四つん這いのお尻や仰向けの股の間や、顔騎で何度も何度もおならを嗅ぎながら、臭い下着の匂いにもおならの匂いにも興奮して、何回も精子出して気持ち良くなってくれてすごい嬉しかったよん( ^∀^)💕💕


Iさん、今日の臭い匂いと唾とおならのことを思い出しながら、次会う時までまたゆっくり何回も興奮してオナニーしててね( ̄∇ ̄)♬♬✨


また次会った時、今度遊びに行く話も色々聞かせてね〜!!(^ν^)💕💕楽しんで来てね!!話聞けるの楽しみにしてるよ〜ん(*^ω^*)✨✨

Iさん帰りも気をつけて帰ってね❤️\(^o^)/♬
まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧