シーサー(2024-05-08 19:35) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-08 19:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-08 19:35シーサー

シーサー

今日、100均で買った幽遊白書の靴下履いてきた❣️
蔵馬と妖狐蔵馬の靴下を一足ずつ組み合わせてみたよ🌹🦊🧦
そう言えば今日ね、友達と会ってきたんだけど
「沖縄行ってシーサーとか作りたい!!今、陶器じゃなくて、シーサーのキャンドルとか作れるみたいよ!めっちゃ行きたい😭」って言ったら、
「シーサーとか作りたい人なんや・・・(笑)」
って含み笑いされて…、
その子は歳下なんだけど、え…私の感性可笑しいんか??ってなった…🤣笑
シーサーこねこねしたいって思うの私だけなんか!?笑
もしかして甥っ子とか誘ったら失笑される⁉️ショックなんだが🤣笑

みろくのキャスト日記一覧