5月3日(金)お礼日記(2024-05-08 18:40) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-08 18:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-08 18:405月3日(金)お礼日記

5月3日(金)お礼日記

⁣ー5月3日(金)お礼日記💌💭ー
K君
自分の国の風俗より先にコッチで童貞捧げてくれたのうれしい🙈💕💭
いつもお家で使ってる○○○とは比べ物にもならないくらい気持ちよかったでしょ🥰
気になってるって言ってたアソコのおもちゃも一緒に使えたのうれしいよお♥️
中でも外でもイッたと思ったら潮吹きまでできたのほんとすごいよ🥹
今度またあかりの好きなヤツしちゃおっと🎶
Y君
えみあかりんでまたまたお漏らしパーティ楽しかったあ🎶
かんわいいえみちゃんの生着替えだけでおっきくしちゃうのはわかるっ…❣️
あかりも心のちんこが勃ちまくりだったから汗びっしょりだったでしょ笑🤣
シャワーは2人きりで××タイム🤫
ベッドでは2人分ごっくんしながらたくさんぴゅーしたね(*˙˙)
またわちゃわちゃスケベしましょう🌼.*
A君
毎回訳わかんないくらいキモイシチュお願いしてくるよね😮‍💨 ࿔
自分でホテルまで連れ込んだんだから最後まで責任もって下さいよ先生なら^-^
まーあんな事しちゃう人の事もう先生なんて呼べないけどねえ💦
ねえねえ他のクラスの子のこともそういう目でずっと見てたんじゃないの?
よそ見してたらまたパンチするから👊
Y君
色んな匂いで勝手におっきくなっちゃうなんてビックリ🥹
この日最後だったから欲しいのたくさん残ってて良かったじゃんꉂ🤭
あかりの脇なんか必死に嗅いじゃってちょっと引いたわ😅
アソコがずっと動いてたのはあかりにちゃんとお返事してるつもりだったのかな?笑
ご褒美汁で大量発射おめでとう🎊
これからはあかりがいっぱい管理してあげるっ🫸🩷🩷🩷

あかりのキャスト日記一覧