推し活(2024-05-08 02:45) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-08 02:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-08 02:45推し活

推し活

韓ドラにどハマりしたし、
何なら推しまで出来ちゃったんだけど、
ネタバレ見てしまってその推しがどうなるか分かっちゃったので今から胸が苦し過ぎます(´;ω;`)←
まだ二話しか観てない(全50話)のに一話一話が壮絶過ぎる内容で、毎回受け止めるのにキャパオーバー気味だし、
オチ🟰推しが報われない未来が分かってしまったから、唯々拷問なんだが…😭
父母もこの韓ドラを真剣に観てるんだけど、
厳格な父は果たしてこの恋愛劇に耐えられるんだろうか…😇
途中で「これは戦いじゃ無い!!!」って放り出すんじゃなかろうか…。
(※時代背景が昔の韓国のドラマです)(判った方は語ろうね。笑)(そして判った方はみろくの推しも判ったはず……!)
久々に恋愛劇観てるなぁ。
苦手だし寒イボ立つし、本でも読まなかったジャンルなんですが、
感情移入するタイプなんで、悲しい系の恋愛は泣いてしまいますね😢
起きたら父母に連絡して、何話まで観たか聞いてみよ🙃

みろくのキャスト日記一覧