今週も、今日から出勤させて頂いております♪(о´∀`о)(2024-05-07 14:29) | 玲子(れいこ)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-05-07 14:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-05-07 14:29今週も、今日から出勤させて頂いております♪(о´∀`о)

今週も、今日から出勤させて頂いております♪(о´∀`о)

先々週のお礼を書かせて頂きますね♪(о´∀`о)

24日ウィルウウィートのお馴染み様(*´ー`*)
2時間から3時間に変更して下さってありがとうございます(*´ー`*)
いつもながらに楽しんでしまいましたヽ(´▽`)/
また、お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

お礼日記はまだまだありますので急いで書きますね( ´ ▽ ` )


今週も、本日から3日間の予定で
出勤させて頂いております♪(о´∀`о)
今週も私と一緒にねちねち濃厚変態プレイ♪
変態さまからの変態オーダーをお待ちしておりますね♪(о´∀`о)

玲子(れいこ)【女王様】のキャスト日記一覧