おれい★(2024-05-07 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-05-07 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-07 00:00おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🥰
朝イチさん♡
お仕事終わりに寄り道してくれてありがとうー😊❤️手触っただけでイくとか言うから笑っちゃった😂💗ふわっとした優しいお顔が気持良くなるとあんなにスケベなお顔になっちゃうのね可愛い🥰💓お尻もお指でいっぱい気持ちよくなっちゃって..2回たっぷりでちゃったねぇー😍
乱入ぶりさん♡
マスクとキャップしてたから最初わかんなかったびっくりしたー🤣💕相変わらず敏感さんで今日やばかったねぇ🤭❤️いっぱい濡らしてビクビク反応しちゃって..😊💗ペニバンほしいかも..って言われたからゆっくりいっぱい犯しちゃった☺💓可愛い声で鳴いてイっちゃったぁ🤗
3日ぶりさん♡
今日もありがとうーっ☺💗昨日おあずけしたし今日は..🤭❤️まおのお口から垂らされた餌美味しそうに食べて、顔踏まれてお尻犯されて足ガクガクして気持ちよさそうだったねぇー🥰💓ヘタレ🥺💕3日間あっという間やったね、来月は空いちゃうけどまた会えるの楽しみにしてる😍
楽しいお時間ありがとうございました❤
7.8はおやすみ🥰
9日13時から20時半までお待ちしてますね☺💓
X..@thc_mao
(スケジュールや🈳速報はコチラ❤)
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧