【お礼日記】顔面レイプ×鼻ドリル×尿道責め(2024-05-06 23:41) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-06 23:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-06 23:41【お礼日記】顔面レイプ×鼻ドリル×尿道責め

【お礼日記】顔面レイプ×鼻ドリル×尿道責め


お礼日記が遅くなってごめんなさい

尿道ブジー上手いね!!と褒めてくださってありがとうございます

本格医療プレイ専門店で働いていたことがあるので、その時に女王様からイロハを教えて頂いたのです

持ってて良かった尿道ブジー!!

ド変態だよ、とカウンセリングで伺っていたのでどこまで出来る方かしらと思っていたのですが、まさか尿道も大丈夫とは…素敵ですimg

体液大好きな方ならもしかして!ということで、

聖水大量放出

してしまいました…

全部飲んでくれて嬉しかったです、すごい!!!!

顔面レイプ×鼻ドリル×おっぱいぱふぱふによるぬるぬるべたべたも素晴らしいですね

前立腺も開発…じんわり気持ち良いのは、まだまだ伸びしろがあるという証拠だと思いますimg

アナル責めも顔騎もぐりぐりできて楽しかった!!!

また色んなところをたくさん開発させてくださいね


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧