出会って5秒で○○(2024-05-06 21:47) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-06 21:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-06 21:47出会って5秒で○○

出会って5秒で○○

こんばんは。

買った玩具がなかなか届かなくてやきもきしているため、明日明後日出勤追加致しました。(照

7日(火)18時〜ラスト
8日(水)11時〜17時

です。

今月いっぱいまで普段とは違う出勤になりますが、よろしくお願いいたします(*´-`*)


TLコミック(女性向けアダルト漫画。笑)を読んでいて思ったのですが、私は出会ってすぐにムラムラしてる女の子…!♡ではないなぁとしみじみ思います。


顔を突き合わせて、どんなプレイが好きなのか、どんな事をしたいのか、何が苦手なのか…そんな聞く?ってくらい聞いてしまいます。

これだけだと色気0ですよね…(すみません)


でも、お会いしてちょっとお話したら、ほわーんとその方の空気がなんとなく伝わってくる感覚?があって。
そこからスイッチが入るような感じで…。

その空気にギャップがあると、もう興奮も興奮どころじゃないです。



なのでベッドインしたらどエロい女の子…♡?!と認識してくださったら嬉しいです♡♡


お話や性癖を聞くのはご主人様のことを知りたくて、知った上で晒したくて。


また明日からもご調教お待ちしております…♡♡



3Pにレズに蝋燭…わくわく



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧