こんばんは(2024-05-06 21:01) | いと[Arrest]に2024-05-06 21:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-06 21:01こんばんは

こんばんは

ご主人様本日も一日お疲れ様です♪

まったりしてたらいつのまにかGWが終わってしまって驚いているいとです

これからどんどん暑くなってきますね…。
暑いのが苦手な私は今からちょっぴり憂鬱です

おすすめの暑さ対策があったら教えて欲しいなぁ

GW中に会いに来てくださったご主人様
ありがとうございました!
縛られたり、焦らされたり…
たくさん気持ちよくなってしまいました

ご奉仕も上手だよと褒めてもらえて、すごく嬉しかったです
これからもご奉仕頑張ります!

5月はたくさん出勤しているので、
ご調教お願いします!
たくさんご奉仕させていただきます