います♡(2024-05-06 18:46) | 須賀 雪奈[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-06 18:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-06 18:46います♡

います♡

こんにちは、雪奈です︎☺︎

本日出勤時刻変更させていただきました、
見てくださってた方はごめんなさい(>_<)

今日はあいにくの天気ですね。

でもこういう日って特に
えっちな気分になりませんか…?♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3Pコースで遊んでくださったご主人さま
お誘いありがとうございましたっ

ご主人さまに命令されて目の前で服を脱いで…
恥ずかしかったです(,,> <,,)

同時責めリモコンバイブも堪能できて
とっても楽しかったです!

実はご主人さまには内緒で
2回イっちゃってました…///

大好きな馬乗りイラマをさせてもらいながら
自分でバイブ弄るの興奮しましたっ

いっぱい褒めてくださって、
「口じゃないみたい」って言ってもらえたのが
嬉しくて忘れられないです…♡♡

3人でのお話も楽しかったですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
またその後の話聞けたら嬉しいですっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2度目ましての本指名さま
お誘いありがとうございましたっ

前回はじめてご自宅におよばれして、
趣味のお話できてとっても楽しかったので
またお会いできて本当に嬉しいです(˶´ᵕ`˶)♡

今回もいっぱい盛り上がりましたね!♪

シャワーで洗いあいっこもドキドキでした♡

今回は電マも使ってもらえて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました…///

たくさん舐めて舐められて、
気持ちよくなった後は
一緒にまったり過ごせて幸せでした( ,,._.,,)

また出張から帰られたら
お話聞かせてくださいっ
気をつけて行ってきてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

釣りがお好きなご主人さま
お誘いありがとうございましたっ

まずは素敵なお部屋に呼んでくださって
ありがとうございました…!!
緊張感あって、
入った時からドキドキしてました♡♡

リモコンバイブを入れた状態だったので
動いた瞬間すぐMスイッチ入っちゃいましたっ

ベッドで身動き取れない状態で
いっぱい舐められてバイブで責められて
びちゃびちゃになっちゃって…

鏡の前でご主人さまのお○○○咥えてる
自分の姿を見るのは恥ずかしかったけど
それ以上に興奮しちゃいました…

ご主人さまの勝負パンツも素敵でした(,,- -,, )笑

またいっぱい可愛がってください♡
美味しいご飯やさんのお話も聞きたいです♪♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1番手様ご予約ありがとうございます︎☺︎

雪奈の身体
いーーっぱい堪能してください(,,> <,,)

本日18-ラストまでお誘いお待ちしておりますっ