退勤♪(2024-05-06 18:15) | まりあ[谷町秘密倶楽部]に2024-05-06 18:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-06 18:15退勤♪

退勤♪

こんばんは✨
本日もありがとうございました☺
・朝一の敏感な初めまして様Rちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう💓触れた瞬間にドMの顔なってめっちゃ興奮しちゃった🥺また日曜日に会いにきてね💓
・胸筋が凄い初めまして様Rちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう💓恥ずかしいのにピクピク体が反応しちゃってるの可愛かったなぁ☺💕また会いにきてね💓
・お友達とご来店の初めまして様Yちゃん!
まりあを選んでくれてありがとう💓ひっついたら勃起しちゃうの可愛すぎない?😭💕イタズラばっかりしちゃった😂またお尻育てに来てね💓
・初M性感の初めまして様Mくん!
ご予約&まりあを選んでくれてありがとう💓興味があった聖水どうだった👀?次はお顔にかけちゃおっか😝✨また会いにきてね💓
明日お休みです⭐
次回出勤は↓
【5/8(水)9:00〜17:45】⏰
お誘いお待ちしております💕

まりあのキャスト日記一覧