♡♡♡(2024-05-06 15:58) | 望月 ことり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-06 15:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-06 15:58♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは〜っ✨
1週間賞味期限切れた納豆って…食べれるんかな〜?
望月ことりです( •ө• )❤️

気がつけば5月になっていて、
3月気分の私は置いて行かれておりますʕʘ‿ʘʔ
4月を彩ってくださったお兄様、
ありがとうございましたっ✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀5/2(木)🍀
まさかまた会えるなんて‼︎‼︎✨
幸せになるお言葉が素敵なお兄様❤️

まさかまさかでまたお会いできて嬉しいです✨
こんな子が居るのってほど可愛かったから〜‼︎
と仰ってくださりとーーーっても嬉しかったのです😭😭❤️
そのお言葉が自然に出るお兄様は本当に素敵です✨
そして私と話した事も覚えていてくださって嬉しく…‼︎
また新しいお兄様のことを知れて嬉しかったです❤️
いつもどろどろに気持ちよくしてくださり…‼︎
初めてのえっちすぎるイキ方が忘れられません〜っっっ♡いっぱいかけてくださりありがとうございましたっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🐰5/3(金)🐰
雰囲気大好きすぎて虜になりました✨✨
初めましてのお兄様❤️

スリッパで叩いて欲しい…って願いを
叶えていただきました(´ч` *)♡イヒヒッ
にしてもめちゃくちゃ痛かったのに
気持ちよすぎたのは何でだろうっ…❤️
持ち帰ってほしいぐらいお兄様最高すぎましたっ‼︎またべしべしくださいっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お久しぶりに会えて嬉し〜〜っっ…‼︎‼︎✨
相変わらず一緒に居ると私の方が癒されますお兄様❤️

2月に会えなくなるね〜とお別れして以降、心配とまた会えるのをとても楽しみにして気になってました❤️
我慢できなくても嬉しすぎて疲れてるのに会いに来てくださり本当にありがとうありがとう〜っ😭❤️
いつもたくさんご奉仕させて頂いているけれど、お兄様ほど上手くなくて…ウーーーッッッって心の声が…😭
そのくらい私の方がいつも気持ちよくさせて頂いてます❤️
コナンのお話面白くてお兄様の流暢なスラスラ1話解説を思い出すと、笑いが込み上げて来ます笑好き笑笑✨
お勧めして頂いた映画を見るのが、次に会うまでの課題なので…お兄様も無理しないで元気に頑張ってください❤️ミカタダヨーッッッ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2人とも好きな人には意地悪説…⁈⁈✨
実ははちみつの味がする気がするお兄様❤️

夜と会いたくなる魔法をかけられてしまいました🫶💕
2人とも全部知っているのに知らないふりするのもう〜っ笑嫉妬させたいんだかさせたくないんだか‼︎笑(´・_・`)負けないんだから〜っ‼︎
いつも特別の可愛いと好きをくださって、
珍しくその可愛いだけは有難く肯定できる様になった幸せ者です❤️
私は誰よりも捻くれていて、似てる人は居ないはずなので頑張って探してください‼︎‼︎‼︎
発見報告待ってます🫶❤️
本当にいつもありがとうございます✨
2人で居ると、どんなことでも沢山笑える所がとっても幸せです。
幸せなまま、幸せな状態で溶けて死んで行きたいなあ🫶
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🎀5/5(日)🎀
ネロリの香りがお似合いで横顔がふつくしい✨
初めましてのお兄様❤️

受け入れてくださりお尻をバチバチに叩いて頂きながらのご奉仕幸せでした♡
喉ボコ見えてたのかな…逆さで窒息しながら喉奥にいっぱい出してくださってありがとですっ♡
また好みの奴隷にしてください🫶
P.S.お肉はたまきです‼︎‼︎調べてください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
時々おかしくなるとこも好きです笑✨✨
実は次で…♡♡♡♡♡ですなお兄様❤️

イかずに明日の約束はどちらへ…?笑
あえー会えないの(´・_・`)…。って書こ〜と思ってたら速すぎて負けました笑笑←
朝から幸せです(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️
勃たないおちんぽ様様に勝利したつもりが…敗北しており…幸せすぎて毎日負けたい…笑笑💕
そのままでも十分で最高な幸せをいつも頂いてます🫶
そして実は変なお話を覚えていてくださってるのが嬉しい(´ч` *)❤️
そしてひっそりとゲゲゲの女房を見始めました笑朝ドラやのに一体いつ見てたんやろかと気になってます←
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
課題多すぎて死んでることり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧