幸せ(2024-05-06 15:25) | みろく[谷町秘密倶楽部]に2024-05-06 15:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-06 15:25幸せ

幸せ

GW充実しました‼️‼️
ごめんなさい🙇‍♀️
ちょいと親孝行してました🙇‍♀️
普段からしてるんですけどね……🤣
大阪戻ってくる時、ちょっとしたハプニングがあって心折れそうになったけど笑、
店長とスタッフさんに相談して臨機応変に対応して貰って、
来た瞬間、スタッフさん達に「大変やったね」って言われてホロリ😢(;ω;)してしまって…
逆に心折れてごめんなさいってなった😂
こうして人は強くなってゆく……🤣笑
いや〜〜〜ほんと大変だったんだよ😇
みろくの出生地知ってる人なら何があったか分かるんじゃないかなぁ。
そして同郷の人達もお疲れ様でした💦
昨日、ラストに仲良しさん来てくれて😍💖
お土産貰ったの〜❣️めちゃめちゃ美味しかった☺️❣️
丸くて可愛いフォルム💕
そしてめっちゃイケメンになってて😍❣️
髪型一つでこんなに変わるの⁉️ってなっちゃった😍✨
本当に似合ってたよ❣️
めっちゃかっこよかった☺️❣️✨
大変な一日だったけど、
最後の最後で癒されました💖ありがとう❣️

みろくのキャスト日記一覧