怖い話(2024-05-06 13:17) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-06 13:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-06 13:17怖い話

怖い話







IMG_7409.JPG


ども。エリカです



五反田へ向かっています

以下、便関連のお話と
アナルの危険な話をするので不快な方はそっ閉じしてくださいませ































注意
以下アナル遊びにマイナスな文書ですが
危険なく正しく遊ぶことで様々な利点があります!
正しく遊ぶことでマイナスはなくなります

個人的にはアナル遊びを推奨してます









昨日の帰りに推定60以上のおじさんが漏らした状態で電車に乗ってきました。
履いているものに色がついてましたので確定。


プレイで人の糞尿が目の前にあるなんてことには慣れていますので
不快に感じながらも電車で揺られてました



人のアナルで遊ぶ人間なので
いい歳した大人が漏らす、ということで色んな想像ができてしまいます


まずお酒を飲んだとしても
締めてられないということは
内側の筋肉がない、機能してないってことなんでしょうねー。
ガリガリではないにしろ細かったので全体的に筋肉自体少ないでしょう。




アナル拡張やペニバンなどで遊んでいる方も
1度も遊んだことがない方も

1番やばくて危険なのは筋肉の操作ができないということです


危険な遊び方をしてる方もいます。


やられてる感が好き
気持ちがいいわけではないけどズポズポされてると興奮するタイプの方に多いですね



個人的にこの遊び方はいずれ
昨日見た人と同じようになるのではないかな…
と予想してます。

あくまで予想です



カウンセリングで
気持ちよさは求めてなくてガンガン突かれてる感じが好き
と言うと
プレイヤーは快くOKをして言われた通りにやるでしょう
まあそれが需要であり供給なんです。
その2人の間ではなにも間違ったことはしていません。



個人的に好みではありませんまったく!
まあそれは置いといて。


なぜ危険なのかというと
相手のやられてる感だけを重視して
ガンガン突いて摩擦が過剰になると
麻痺してしまうんです



だから締まっているのか
力が無意識で入っているのか
緩んでいるのかすらも
分からなくなる

アナルの感覚が麻痺する
これは操作ができなくなる日も近いでしょう…



そして皮膚って伸びるんです。
伸びた皮膚って戻すのはなかなか大変

操作ができない+伸びた皮膚

緩んでダルダルになってるってことです

恐ろしい






もちろんアナルで遊ぶと全員こうなるわけではないです!!!!!
それは絶対に違います



1度もアナルで遊んだことがない方でも!!!

締める、緩めるの操作ができない
という方が一定数います

遊んでる、遊んでないに関わらず
操作ができない
ということが1番危険。




逆にアナルで遊んでる方はそれなりにほぐれていますし操作できる方もいます


緩んでいるのとほぐれているのは大きな違いがあります


ガンガン突いて楽しむタイプの方は
ほぐれている方も多い反面
麻痺してる方は操作できず緩んでる方も多い。




おしりの外側についている筋肉ではなく
内側の筋肉です

みなさん操作できてますか?

簡単にいうと便を我慢する、もしくは出すという動作
多くの人がほぼ毎日やっているであろう動作です

だから万人ができて当然!…のばずなのに…




今が楽しければいいんですかねえ?
何十年後かには垂れ流すんですかねえ?


操作できない人はいずれ…





再度注意
アナルは正しく遊ぶことで
めちゃくちゃ利点があります
むしろ正しく遊べば操作できるようになりますし、気持ちよくなることで筋肉が締まって筋トレになります


個人的にはアナルで遊ぶことを推奨しています








えりかのキャスト日記一覧