...の長さは◯らしさの象徴だから(2024-05-06 11:41) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-06 11:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-06 11:41...の長さは◯らしさの象徴だから

...の長さは◯らしさの象徴だから

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄∀ ̄)




逆アナルしやすいよう常に髪をアップにしているから『ショートヘアなの?』とたまに聞かれます




だけど本当は胸元まで長さがあるんです




縮毛矯正×ブリーチのダメージに負けず、
金髪ロングを目指し伸ばしています




巻き髪を上手く出来るようになる、
それも今年の目標の一つです。




貴方の今年の目標はなんですか?
もし貴方の目標が『アナルをおかされ"女"のように気持ち良くなる』であれば、その目標達成のお手伝いを私にさせて下さい




優しく抱くように、だけどだんだん激しく...
貴方を私の女にしますそれではまた(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧