お礼日記Sさま(2024-05-06 07:37) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-06 07:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-06 07:37お礼日記Sさま

お礼日記Sさま


ロバート・キヨサキさんな
ド変態紳士Sさまへ
お礼日記を書きます。

黄金の羽根を持っていらっしゃるだけでなく
海の似合うイケオジだなんて
ちょっとズルくないかしら?

なので密かに
「懲らしめて差し上げよう!」と考え
洗わない顔騎+お顔中舐め回しの刑
に処したのに...
あんなに悦んでくださるとは、、、
並々ならぬド変態紳士ね

途中からはSさまの鼻筋の通った
美しいお鼻を
お〇ん〇んだと思って
愛撫しつづけていましたimg

マニア東京のド変態紳士の皆さまは
本当に刺激的な方が多く
単純なわたしはインスパイアされる機会が
すっごく多い!

Sさまのお話しに見事に感化され
「異端性癖家のわたしだって...!」って
思いながら
ダイヤモンド社さんの術中に見事に陥り
『金持ち父さん貧乏父さん』以来の衝撃!!
とかいうキャッチに踊らされ
見事に本を1冊ご購入してしまいました
まだ読んでないけど

あ!
”テニス”っていう共通点が見つけられて
すごく嬉しかったな。
貴族たちの遊びから生まれたとされ
紳士淑女のスポーツ
ド変態紳士淑女の我々にピッタリかも♪

「淑女だぁ...?!」って今思った
そこのあなた!!
今度マニア東京が誇るスペシャルOP
スリーパーホールド足コキ
からの逆さかさまロメロスペシャルで
黄金するくら覚悟してね

Sさまとここマニア東京で
より一層激しいいけないラリーの応酬が
できたらとっても嬉しいです。
ゴールドのフェザーの拾い方も
是非わたしに教えてください!!

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧