おれい1★(2024-05-05 23:30) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-05-05 23:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-05 23:30おれい1★

おれい1★

こんばんは❤
本日もありがとうございました😍💕
朝イチさん♡
女教師と体操服の変態生徒ちゃん😍💕先生に縛られて体いっぱいペロペロされて玩具で遊ばれて..☺❤️敏感さんでクネクネして感じてたのえっちだったな🥰💗手足くっつけて縛られて体操服半分脱がされた状態でいっぱいイジメられて🤭💓やらしい声出しながら沢山出ちゃったね😊
帰る直前さん♡
地元帰る直前に遊びに来てくれてありがとうーっ😍💓女の子に責められるの大好きな敏感ちゃん🥰❤️沢山おもらししてごめんなさいが可愛かったぁ🤭💕乱入のさらちゃんの前で暴発お漏らしして..その後もまたお漏らしして🥹💗3回も出ちゃったねぇ☺❣️新幹線は爆睡かな😊笑
2日目さん♡
今日はおあずけDay🤭❤️色々お話も出来たし、先の予定も教えてくれてありがとう🥰💕楽しみが出来ると頑張れるの言葉が嬉しかった😍💓キングダム公開の日が楽しみやね、奇跡なるかーっ☺❣️あんま言うたらあかんね😂💦明日は、ばちばちに犯すから覚悟しててね💗
続きます❤

まおのキャスト日記一覧