4月後半のお礼♡(2024-05-05 22:57) | 須賀 雪奈[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-05 22:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-05 22:574月後半のお礼♡

4月後半のお礼♡

4/24
いっぱい差し入れくださったごお兄さま
お誘いありがとうございましたっ

顔とスタイルいっっっぱい褒めてくれて、
頭もたくさんなでなでしてもらえて
どきどき!きゅんきゅん!!でした(⑉• •⑉)

お兄さまのしろ〜いすべすべなお肌、
とっても気持ちよかったです(˶´ᵕ`˶)♡

次はも〜っと気持ちよくなってもらいたいので
絶対また遊んでくださいねっ(´・ε・`)笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2度目ましての本指名さま
お誘いありがとうございましたっ

また呼んでくださってとっても嬉しいです…!

私に興奮してくださって、
気持ちよくなってるご主人様の表情を
見るのが好きなんですっ

3時間も一緒に過ごせて、
一緒にすやすやできたのも幸せでした♪♪