イカせてくださいお願いします(2024-05-05 20:05) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-05-05 20:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-05 20:05イカせてくださいお願いします

イカせてくださいお願いします

先日オキニトークからお誘いくださったご主人様がご調教してくださいました。

オキニトークからお誘いくださるご主人様も多くとっても嬉しいです(。・ω・。)

ご調教のご挨拶から始まり
最初は優しく、段々と激しく快楽責めでご調教してくださいました。

ご主人様の許可が出るまでイってはいけなくて
何度もイキそうになりながら我慢して、
我慢できなくてイってしまいお仕置きのスパンキングが飛んできて。

やっとお許しが出たと思ったら
おもらしがとまらないほどイキ狂ってしまい
ご主人様の◯◯で喉奥を犯されている時も
何をしている時もずっとイカされ続けてしまいました。

喉が乾いて水を飲ませてくださる時
ペットボトルの水を顔にぶっかけられながら水を飲み、冷たくて苦しいのに興奮してしまうのです。

床もベッドもおもらしでびちゃびちゃで
イキすぎて頭がおかしくなりそうで
後半は白目剥きながらおもらししながらイキ続けてしまいました。

ご褒美にご主人様の◯◯をこれでもかと言うくらい舐めさせてくれて
ぜーんぶ飲み干させてくださいました♡

ぶっ飛んでしまう程の激しい快楽責めで
ご調教後は汗だくで足もガクガクでしたが
とっても楽しかったなあ(*´꒳`*)

快楽責めは声もでかいしおもらししすぎてしまうので水分補給必須です♡

湯上 うららのキャスト日記一覧