お礼&私の近況★(2024-05-05 19:39) | 蘭(らん)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-05-05 19:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-05-05 19:39お礼&私の近況★

お礼&私の近況★

お礼&私の近況★

ゴールデンウイークももう終わりかけですね。
私にとっては入店してあっという間にひと月が経とうとしています。

まずはお礼から…

★5/4 もしもし系M男さん
素晴らしい感度の持ち主で、鳴き声も可愛らしく責め甲斐がありましたよ。
とてもエキサイティングな時間を過ごせて楽しかったです!
女の子みたいな感じ方をしちゃいましたね!良かったですよ◎
次はペニバンかな?
もっともっと、もーーーっと激しくアソびたいなぁと思っておりますよ。
限界に挑戦しちゃいましょう!
ありがとうございました!!

…最近の私は、季節が変わり紫外線が気になったりするので、スキンケアや化粧品を変えてみたりしています。
それからメイクに試行錯誤してみたりと美容の趣味に自由な時間を使うことが多いです。
「好み」と「流行」と「自分に似合う」を融合させるのって意外と大変。
最近はメンズ用の美容用品もたくさん売っていますね。
女子向け・メンズ向け問わず詳しいのはもしかしたら女装子さんかも、なんて思います。
女装子さんの探究心や熱心さには驚いてしまいますよ◎
一緒にお化粧したりオシャレしたりしてアソびたいものです★

自分の趣味について書くつもりが変な方向に脱線してしまいました。
色々な変態さん大歓迎ですから安心してくださいね、ということで、今回はこの辺で…。

蘭(らん)【女王様】のキャスト日記一覧