出勤します(2024-05-05 12:12) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-05 12:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-05 12:12出勤します

出勤します





GW最終2日です。

ども。エリカです







首、肩、背中が

筋肉痛でガチガチ





昨日出勤しようか迷いましたが

痛すぎたのでハワイに行きました









相も変わらずやってます



まだ中盤で色々込み上げてきてもう2回は泣きました

うおおおん(;´Д`)





感情移入どころか世界観の中に入ってる( ‘-^ )



まあそんな性質をもっているせいか

メイドインアビスは1クールでもうお腹いっぱい(*°∀、°*)

もう二度と見ることはない…

見た人なら分かるよねー。









そんな感じでお休み中は運動して

精神的にハワイ行って

満喫しまくりました( ´ω` )













来月の話になりますが

1月から今まで

写メ日記にて写真を撮らせていただけた方限定でまたイベントを考えてまふ!





お楽しみに!!







今日は特別暑いので遊びに来られる方は

飲み物必須





潮吹きしたい人も飲み物必須!









なんなら到着する1時間くらい前から水分を飲み始めると良いよ!( )







ではまた

今日もご予約、ご指名、ご来店

お待ちしております


えりかのキャスト日記一覧