5月1日(水)お礼日記2(2024-05-04 22:35) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-04 22:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-04 22:355月1日(水)お礼日記2

5月1日(水)お礼日記2

⁣ー5月1日(水)お礼日記💌💭2⃣ー
F君
帰り道にあかりに会いたいなって思ってくれたのうれしすぎなんだけどo(≧ꇴ≦*)o
この日はちょっと落ち込むことがあったけど、F君の変態っぷりを見てたらそんなことも一瞬で忘れちゃうくらい楽しかったよ♥️
あんなちっさいのじゃもうアソコが足りなくなっちゃうくらい拡張してきたね😍
ガバガバだから色んなとこおさえてなきゃすぐに逃げちゃうから大変だったよ🤷💫
この日もほんとびっくりするくらいのお潮だったからあかりもつられちゃいそうだった💦
最後のはシーっだからねっ!笑
T君
顔見てすぐなんでも言う事聞いてくれそうな子だなってわかってた🥹
あかりが縛っても踏んづけてもなんにも言わずに受け入れてくれてたね🥰
フミフミしてたのはばっちいアソコのお掃除してあげてただけなのにそれで硬くするなんてみっともないね🙃
勃たない自信はどこからきてたの?
あんなすぐおっきくしちゃうからいつもバカにされるんでしょ笑
最後お友達待ってる時もあかりのせいでおっきくなってるの見られちゃったねえ((((ノ。・ω・。)ノ
ねえねえアノ続きしよ?

あかりのキャスト日記一覧