何度も罵られて、大きいお尻と臭いおならで処刑されて興奮したい(2024-05-04 18:23) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-05-04 18:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-05-04 18:23何度も罵られて、大きいお尻と臭いおならで処刑されて興奮したい

何度も罵られて、大きいお尻と臭いおならで処刑されて興奮したい

Sさ〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬💕💕💕


またまた今回もGWの連休中にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️そしてまた今回も面白い処刑設定を考えて来てくれてありがとうね👍👍👍
今回は、新しくアロママッサージセラピストを呼んで、そのままマッサージを受け始めながら、徐々に優しくおなら責めされて興奮しちゃう面白い設定だったね( ̄∇ ̄)♬♬笑笑
ストーリーはまた私がその場でアドリブで考えた感じだったけど、今回もまた最高に面白い設定だったね\(^^)/✨✨


そのままシャワーを済ませてベットに座って待っていると


呼んだセラピストが下着姿で部屋に入って来て


後ろからハグされながら


ねぇ、今日はどこが凝ってるの?


沢山老廃物出して疲れ取っちゃおうね


そう言われてゆっくり体をなぞられながら


そのまま乳首の周りもゆっくり触られ始めて


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇこれだけで反応しちゃってるよ?


じゃあ今度はこのままどこが凝ってるかちゃんとよく見せて


そう言われて横向きに寝転びながら


両足の間に顔を挟まれて


ふくらはぎを揉まれながら


そのままTバックの大きいお尻を顔にグリグリ押し当てられて


おならを勢いよく何度も何度も出され始めて


あれ?マッサージ受けてるだけなのに、なんでこんなに私の臭いおなら嗅いで反応してるの?え?体がもうこんなに敏感になっちゃってる


そう言われてゆっくり足からアソコの周りを触られながら


今度は仰向けの股の間に顔を埋めさせられて


そのまま臭いおならをまた何度も何度も出されながら


また足を揉まれながらそれだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままもっと仰向けの状態でどこが凝ってるか見てあげるね


そう言われて仰向けに横にされ始めると


Tバックのお尻で顔面を思いっきり踏みつけられながら


あれ?こんなに大きいお尻で踏みつけられて


またこんなに反応してるの?


マッサージ受けてるだけなのに


今鼠径部のマッサージして老廃物流すところだよ?


そう言われて何度も鼠径部を触られながら


そのままお尻で圧迫されながら何度も何度もおならを出されて


ねぇれいなの臭いおなら嗅いですごい興奮してる


れいなの臭いおなら嗅げて幸せでしょ?


ほらもうこんなになっちゃってる


そう言われてまたギンギンのアソコの周りを触られながら


ねぇ今度はもっと窒息するぐらい顔に座ってあげるね


そう言われて布団を上からかけられて


そのままTバックのお尻で踏まれて何度も籠った布団の中でおならを嗅がされながら


またそのまま呼吸も出来ない状態で更に興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今から今度は直接顔の上に座ってあげる


ちゃんと蒸れて臭いアソコとお尻の匂いも全部嗅いで死ぬんだよ?


そう言われて直接顔騎されながら


また上から布団をかけられ始めて


そのまま籠った布団の中で何度も何度もおならを出され続けながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


なに?私の毒ガス嗅いで反応してるの?


このまま毒ガス嗅いで大きいお尻で踏まれて窒息して処刑してあげる


今日死ぬ運命なのよ?


このまま毒ガス嗅いで息も出来ない状態で死ぬなんて本当に惨めで哀れだね


そう言われてそのままベットに座らされて


頭皮マッサージもしてあげるね


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めさせられて


そのまま上から頭をマッサージされながら


何度も何度も臭いおならを顔面に出され続けて


頭皮マッサージされながらおなら嗅いで死んじゃうね!


あ〜マッサージされながらおなら嗅いで死ぬなんて可哀想!


今からもっとその顔もお尻で潰してあげる


そう言われて今度は床に座らされて


そのまま壁にお尻で顔を押し付けられながら


グリグリ押し付けられながらお尻で圧迫されて


また我慢できずに自分でオナニーする手が止まらないド変態


ねぇまだ恥ずかしい格好でオナニーしてるよ?


もうすぐ死ぬのにオナニーして反応して


本当に可哀想な惨めなド変態!


じゃあ今度はこのまままた直接その顔思いっきり踏んであげる


そう言われてまた仰向けに横にされ始めて


そのまま上から大きいお尻で何度も何度も踏みつけられながら


臭いおならを顔面に何度も出され続けて


息も出来ない状態で両足をバタバタ動かしながら


自分で腰を浮かせてやらしい動きをしながら興奮が止まらないド変態


ねぇまたこれだけで自分から腰動かして擦り付けてるよ?


こうやってイキたくても何度も寸止めされて


イクこともできない惨めで可哀想なド変態だね


もうすぐ処刑されて死ぬくせに!本当にみっともないね!


あんたがこうやって死ぬ前なのに間抜けな顔して反応して興奮してるやらしいところ全部写真と動画に撮って、会社と友達にもばら撒いてやる!!


あんたの惨めで哀れな姿も全部死んだ後にSNSでばら撒いてやる!!死んだ後も情けない存在でいるのよ!
毒ガス嗅いで圧迫されて興奮して、1人で処刑されて死ぬド変態だってね!


そう言われながらそのままおならを何度も何度も出され続けて


お尻で圧迫されながら臭いアソコとお尻を顔面に擦り付けられて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらそのまま大量の精子を勢いよく遠くまで飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初からハグされながら体をなぞられ始めて、そのままマッサージされながらおなら嗅ぎ始めた時からもう既にアソコがギンギンになって、やらしく反応しちゃってたね\(//∇//)\♬♬✨✨


その後もTバックのパンツの上からおならを嗅がされ続けて、布団の中で籠ったおならも何度も何度も出されながら、直接臭いアソコとお尻でも踏みつけられて、ひたすらおなら嗅がされてずっと興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)💕💕


その後も壁に追いやられてお尻で顔面擦り付けられて、その後もおならを鼻と口の中に何度も何度も出されながら、そのまま臭いおならを嗅ぎ続けながらお尻で踏まれて、何度見ても寸止めされながら、息苦しい状態で精子飛び出ちゃったね( ^∀^)❤️❤️


Sさん、今日のお尻とおならと罵られたこと思い出しながら、またゆっくり次会う時まで興奮してオナニーしててね👍👍👍♬♬笑笑
Sさんが、終わった後ハグしてた時に「あ〜、本当に今回もめっちゃ興奮して、すごい幸せな気持ちになりました(*^^*)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)💕💕


Sさん、また覚えてたらあのスイーツの感想も次会った時教えて〜❤️Sさん帰りも気をつけて帰って、またこの後も連休もゆっくり楽しんできてね(^∇^)♬♬✨✨
私もゴジラマイナスワン見てみる👍笑笑


Sさん、まったね〜〜!!(^^)/~~~💕💕💕

れいなのキャスト日記一覧