嘔吐にすごく興奮してくださったご主人様♡(2024-05-04 17:58) | 音羽 ゆうり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-04 17:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-04 17:58嘔吐にすごく興奮してくださったご主人様♡

嘔吐にすごく興奮してくださったご主人様♡

本日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!


吐くまでするイラマはより一層喉奥にご主人様のおち〇こを求めてしまうし止められないですね、、、( *´艸`)


ゆうりちゃんの口ま〇こすごく気持ちいいよってゆってもらえたのが嬉しくて、、、

拷問並にはぁはぁなっちゃう嘔吐イラマなのに、徐々にそんな息苦しさを求めてしまうようになってしまいました(/// ^///)


またお会い出来た時は、その時も2人で吐瀉物まみれになりながらゆうりの口ま〇このご調教してください、、、m(_ _)m


音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧