るる(2024-05-04 02:25) | るる[谷町秘密倶楽部]に2024-05-04 02:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-04 02:25るる

るる

はじめましての60分の i君♡
エレベーターではじめて会った時から
「すごい綺麗です!」って沢山褒めてくれて
るるとっても嬉しかった〜(*´艸`)💖
i君が”僕ドMなんです”って自分から言っちゃうなんて悪い子だ〜😈💞
スク水に黒ストッキングの組み合わせは
えろすぎた……🔞👯‍♀️
それでね…//
Xの張り付け台とおちんちんに可愛い赤いリボンさんつけての鏡プレイでいじめすぎちゃった…//🥰
今日はi君のおちんちん暴発しちゃったから…
次はもっとイキ我慢いっぱいさせちゃうよ👅
るると素敵な時間を一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😆💕
また i君 とお会いできるのを
楽しみにお待ちしております💞

るるのキャスト日記一覧