おれい1★(2024-05-04 00:00) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-05-04 00:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-04 00:00おれい1★

おれい1★

こんばんは❤
本日もありがとうございました🥰💕
朝イチさん♡
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😍❣️遠いのに朝から動いてくれてありがとう😊💗お尻イジられながらイっちゃったのエロかったな🤭❤️その後ももう一回..🥰💕お顔の上座ったらビンビンなっちゃうの可愛い😍💓あのまかない丼が美味しそうすぎて気になりすぎてる🥹笑
3ヶ月ぶりさん♡
早くからご予約ありがとうね、久々会えて嬉しかったー😍💓今日は玩具に興味津々で、まおにペニバン処女捧げてくれてありがとう🤭❤️すんなり出来たし、何ならゆっくり良いとこ突かれて超気持ちよさそうで可愛かったぁ🥰💗体中聖水まみれにして思い切りイっちゃったねぇ😊
東京までに..さん♡
夏から東京だからその前にーって会いに来てくれて嬉しかったなぁ😍💕気持良すぎて最初から頭ポワポワしちゃって凄いエロいお顔なってたよ🤭💓ハァハァし過ぎて手痺れちゃって何回も我慢させられて死にそうだったねぇ可愛かった..🥹❤️東京までにまた会えたら嬉しいなぁーっ🥰
続きます❤

まおのキャスト日記一覧