オナニーは飽きないねっ(2024-05-03 23:47) | 鳳 真央[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-03 23:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-03 23:47オナニーは飽きないねっ

オナニーは飽きないねっ

真央さん性癖がおかしいというか自慰行為のオカズのチョイスがおかしいというか...男性を見ながらオナニーすることが6割なんですよね。
おチンポ見てたいって理由もあるのですが...
ガマン汁がいいんですよ。(ほぼおチンポだな)

なに?あの液体。エロ過ぎんだろっっ

ガニ股でおチンポフリフリしながら我慢汁垂れてるのが好みです。

見た目もちょっとSっぽいのでこういう発言すると男の人を虐めたい願望あるのか?と思われがちなのですが男性を自分に置き換えるのが興奮するんですよ。真央にとって男性って上の立場で強い存在なんですよ。そんな方が惨めで羞恥的なことをってギャップが最高に興奮する。

SNSで活動してた時は何でも来いって女ってこともありM男さんから調教依頼とかDM貰ってたんですが私から手を加えるよりも自らさせるのに興奮しましたね。無理やりよりも自分からってのがいい。寸止めとかも自分でさせるのが自分のツボ。

定期的に自分の性癖訳分からん時があるのですが自分が責め側に行ってみるとここがやっぱ好きなんだなって改めてわかる。

あれもこれも好きだけどちょっと自分の好み狭めて深めてみたいな〜って思ったり思わなかったりラジバンダリ。

鳳 真央のキャスト日記一覧