♪島から逢いに来てくれた仲良しさん♪(2024-05-03 23:46) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-05-03 23:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-03 23:46♪島から逢いに来てくれた仲良しさん♪

♪島から逢いに来てくれた仲良しさん♪

♪島から逢いに来てくれた仲良しさん♪

4ヶ月ぶりくらいに会えました~!!
髪の毛短くなっててびっくり!似合ってました!(´▽`)
GWだからこっちに帰ってきてたみたいで会えて嬉しかったです(ㅅ´꒳` )

いつもこれがいいらしい!とプレイする時にちょっとした物を持ってきてくれます♪
今回は体にベビーパウダーを身体にぬってもらって優しく攻めてくれました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

ご主人様も前あった時よりもテクニックがレベルアップしてて気持ちよくしてもらいました♡

ちょっと酔っ払ってていきなり可愛い!可愛い!って褒めてくれて面白かったです( *´꒳`*)(笑)

明日には帰っちゃうみたいでちょっと寂しいけどその寂しさも次会った時のスパイスになりますね♪

ありがとうございました♡

ひめかのキャスト日記一覧