5月1日(水)お礼日記1(2024-05-03 21:20) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-03 21:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-03 21:205月1日(水)お礼日記1

5月1日(水)お礼日記1

⁣ー5月1日(水)お礼日記💌💭1⃣ー
Tちゃん
あかり入店してはじめてチンポにアレ入れてるの見ちゃった!!ラッキーだ⸜(*˙꒳˙*)⸝
舐め犬って自分で名乗るくらいならもっと上手にあかりのお足ぺろぺろしてもらってもいい?
あんなんで感じる訳ないでしょ笑
あかりが感じるまで上手にできなかったのは自分のせいだよ練習しといてね🙃
おしりは久しぶりなのに1番おっきいの咥えながらぴゅっぴゅっでてきてびっくりだったよ🍑
また優しい(?)あかりに会いに来てね😉💗
R君
初めてのレンタルルームだったからあかりの大好きなミラープレイできて嬉しかったなあ🥺
ほんっと制服好きだねえロリコン加速しすぎだから笑
可愛いJKに鏡で情けないとこ見られながらしごかれるのすっごく良かったでしょ(*´꒳`*)
あの制服あかりがずっと着たかったとこのだからR君にも気に入って貰えて良かった😍
ローファーで踏みつけしたの何気初めてだったけどあれあかり結構好きだから覚えてて🥹
恥ずかしいおねだり自分からできるようになってたの感動する…(;;)
いつもたくさん励ましてくれる貴方がすきっ🥰
N君
いつも絶対また来ないと思った時に来てくれるから嬉しいんだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
お喋りプレイであんな勃っちゃうのN君だけだよ笑
可愛いの言いあっこちょっとシュールで途中から笑っちゃったけどずっとビンビンにしてたの可愛いねえ😵♡
大好きなお馬さんで昨日もお手手に○出しありがとう(^^ω)
毎回楽しい時間をありがとうっ!
今度もお漏らしパンツでタクシー呼んじゃおっか笑🤣

あかりのキャスト日記一覧