最近(2024-05-03 19:34) | 鹿志村 ふみの[SMキングダム五反田店]に2024-05-03 19:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2024-05-03 19:34最近

最近

自慢やマウントではなく、最近は何回か会ったことのある方と再会する機会が多くて本当に嬉しいです。(半年も続けてたらそりゃそうか…)





みなさんは日記で私の近況を知れると思いますが、こちらからはわからないですからね。





「元気でしたか?」「髪切った?」「仕事忙しいの?」なんて開口に話し合うのがほのぼのして好きです。





あと、ご主人さまを襲って反撃されて揉みくちゃになって笑ってる瞬間が1番たのしい。それに付き合ってくれるご主人さま大好きです。





今日もたくさん笑いました。

遅い時間に会いにきてくれたおふたりありがとうございます。