穴という穴(2024-05-03 16:41) | 湯上 うらら[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-03 16:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-03 16:41穴という穴

穴という穴

わんちゃん可愛すぎますご主人様♡

オキニトークからお誘いありがとうございました。
日記も読んでくださっていたみたいでとっても嬉しかったです。

バックハグで後ろからご主人様の手でいじめられ
どきどきしながら気持ち良くなってしまいました。

喉奥を激しく犯されながら電マでオナニーをしてしまい
その後おもらしをしながらイってしまうほど
激しくいじめられ、喉奥もぐちゅぐちゅされて。

正◯位で胸を強く掴まれながらお尻も犯されて
イキ狂ってしまい穴という穴を全てびちゃびちゃにしてくださり幸せすぎました。

嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
わんちゃん可愛すぎて癒されたなあ。

次はもっと色んなことしましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧