おれい★(2024-05-02 23:15) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-05-02 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-02 23:15おれい★

おれい★

こんばんは❤
本日もありがとうございました☺💓
朝イチさん♡
前からタイミング見計らってくれてたみたいで嬉しいーっ😍💗朝からありがとうねっ😊❤️まおのお尻お顔に押し付けたら凄い情けない声出して息荒くしてめっちゃ変態だったなぁー🤣💓すぐイっちゃいそうになるから何回も我慢させられて大変だったね🤭笑💕楽しかったな🥰
広島からさん♡
帰省中に数年ぶりのひみクラありがとう🤭❤️お土産もありがとう😊💗変態パンツ履いてきちゃって🥰💕たくさん褒めてくれて嬉しかったー☺❣️パンスト被せられて、ローションパンストでスリスリされたりお尻犯されて情けない声で鳴いて聖水まみれ😋💓また帰りかな😍
ゆりなちゃんのお部屋に、さくらちゃんと乱入😊💓自分で乱入付けたのに恥ずかしがるから可愛くてお顔近くでずっと見ちゃった🥰💕凄い興奮してたね🤤
さらちゃんのお部屋に、さくらちゃんと乱入😍💓スポブラ×ルーズでお顔踏まれて喜ぶど変態😋❤️下にリングも付けちゃっていやらしい形になってたね🤭
楽しいお時間ありがとうございました😍
明日は9時半から20時半までです🥰
お待ちしてますね☺💗
X..@thc_mao
(スケジュールや🈳速報はコチラ❤)
MAO🌼

まおのキャスト日記一覧