臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい(2024-05-02 23:13) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-05-02 23:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-05-02 23:13臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい

臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬♬💕💕


今日は旅行のついでにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!!(≧∀≦)❤️❤️ずっとおならのこと妄想しながら、色々想像してくれててありがとうね(*´∇`*)✨✨


Kさんはひたすらおなら嗅がされるだけで、すぐ体が敏感に反応しちゃうおなら好きのド変態だもんね(o^^o)♬♬♬


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのまま服を着たままベットに座り始めて


ねぇずっとおならのこと沢山想像しちゃった?


そう言われて体を服の上からゆっくりなぞられて


今から臭い下着の上からおならを全部嗅いでもらうからね?


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めさせられて


四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


うつ伏せになってるお尻に顔を埋めさせられて


片足を上げてる股の間に顔を埋めさせられて


何度も何度もおならを嗅がされ続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままこの臭いブラの匂いも上から嗅いで?


そう言われて付けてるブラのまま鼻と口に押し当てられて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらいつまでこの服着てるの?


ちゃんと脱いでもっとよく見せなさいよ


そう言われて下とパンツは脱がされて


上の服も脱いでるところを見られながら


そのまま乳首を指で何度も触られながら


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこのパンツでその顔の上にも座ってあげる


もう臭いパンツの臭いおならの匂いしか嗅げないね?


そう言われて顔の上に思いっきり踏まれ始めると


そのまま顔を臭いパンツでグリグリ擦り付けられて


臭いおならを何度も何度も顔に出されながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほら臭いパンツと臭いおならの匂い嗅ぐだけで


また体がどんどん反応しちゃってる


じゃあ今からこの脱いだ臭いパンツも顔に乗せてあげる


ちゃんと嗅ぎなさいよ!さっきまでこのパンツの外側の匂い嗅いで反応してたんだから!今度は私のアソコが当たってた内側の匂いも全部嗅ぎなさいよ!


そう言われてパンツの内側を鼻と口にグリグリ擦り付けられて


じゃあ今度はこのままこの敏感な乳首も思いっきり舐め回してあげる


そう言われて乳首もベチョベチョに舐め回されて


パンツの内側の匂いを嗅ぎながら乳首もベチョベチョに舐め回されて


そのまま体を捩らせながらやらしい声を漏らし始める


ねぇまたこんなに反応しちゃってるよ?


今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅ぎながら色んな体勢になってるお尻に顔ずっと埋めてなさいよ


そう言われてそのまま今度は直接四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


うつ伏せになってるお尻に顔を埋めさせられて


仰向けに横になってる股の間に顔を埋めさせられて


直接顔騎させられて


何度も何度もおならを出され続けながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!い、、いい匂いですうぅぅ」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ほらこんな臭い匂いここまで匂ってきてるのに


こんな臭いおならずっと鼻と口の中に入れ続けて


顔の周りがおならの匂いしかしなくなってるわよ!臭っ!!


そう言われながらそのまま今度はまたおならを出され続けて


ほらおなら嗅ぎながら臭いアソコとお尻の匂い嗅ぎ続けて


匂い嗅ぎながら何度も何度も寸止めされ続けて


寸止めされながらどんどん体が敏感になって反応してるわよ


こんなに全身性感帯みたいになっちゃって


本当にやらしいド変態ね!!


ほらもっと変態のやらしい顔も感じてる顔も体もこの明るい部屋で全部見てやる!!


そう言われてそのまままた鼻と口の中におならを直接出されながら


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!」


と言いながらそのまま体を捩らせながら


我慢汁と唾と痰まみれの汚れたアソコから大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初から下着の上から臭いおならを何度も顔に出され始めただけで、服の上から乳首もアソコもすぐビンビンになって反応しちゃってたね(〃ω〃)♬♬💕💕


その後も臭い下着の匂いも嗅がされながら、乳首も何度も何度も大量の唾で舐め回されて、舐められながら臭い匂い嗅ぎ続けて、「き、、気持ちいいですうぅぅ!!」って言いながらすごいやらしい顔になってたよ(*^^*)❤️❤️


その後も直接アソコとお尻とおならの匂いを何度も何度も色んな体勢で嗅がされ続けて、匂いを嗅ぎながらずっとアソコが勃ちっぱなしで、一度気持ち良くなちゃった後もずっとビンビンになったままだったね\(//∇//)\💕💕


Kさん、今日の臭いアソコとお尻のおならの匂いを思い出しながら、またゆっくり次会う時までオナニーして興奮しててね(*´∇`*)♬♬✨✨


Kさん帰りも気をつけて帰って、この後も旅行満喫して来てね❤️まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧