臭い匂いと臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい(2024-05-02 22:42) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-05-02 22:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-05-02 22:42臭い匂いと臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい

臭い匂いと臭いおならをひたすら嗅がされ続けて興奮したい

Uさ〜〜〜〜〜ん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♬💕💕💕


今日は遠くからお仕事終わりにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/❤️❤️
ずっと日記読みながら、おならと臭い匂いのこと色々妄想しながら興奮してくれててありがとうね\(//∇//)\✨✨


今回は、「おなら以外も色々全部チャレンジしてみたいです!」って言ってくれて嬉しかったよん(o^^o)♬♬笑笑
優しく臭い匂いとおならを嗅がされながら、いじめられるとすぐ反応してきちゃうもんね💕(〃ω〃)💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて


ねぇずっとおならと臭い匂いのこと想像しちゃった?


ほら靴下もストッキングもこんなに臭くなっちゃった


ちゃんとこっちの匂いも全部嗅いで?


そう言われて運動した後の臭い靴下とストッキングの匂いを嗅ぎながら


「うわ!本当に臭いぃぃぃ!!!」


と言いながら匂いを嗅ぎ始めただけで体がすぐに反応し始める


ねぇこれだけで反応しちゃったよ?


じゃあ今度はこのままこのストッキングのお尻でもその顔に乗ってあげるね


そう言われてストッキングで顔騎され始めると


そのままストッキングとパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


「うわあぁぁぁ!!!い、、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままTバックの上から踏んであげる


そう言われてTバックのお尻で顔を何度も踏みつけられて


そのまま臭いおならを顔面に何度も出されながら


またそれだけで体がどんどん熱くなり始める


ほらこのままTバックのまま今から色んな体勢でおなら全部嗅いでもらうよ?


そう言われてそのまま立ってるお尻に顔を埋めながら


四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


立って片足を上げてるお尻に顔を埋めながら


仰向けに横になってる股の間に顔を埋めながら


何度も何度もおならを嗅がされ続けて


それだけでまたアソコから我慢汁が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままうつ伏せになって?


今から思いっきりその体も唾まみれに汚してあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


背面を舐め回されて唾まみれにされながら


そのまま両腕を掴まれて両耳も舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま仰向けに横になって


今から前面も唾液まみれに汚してあげる


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまままた唾液を塗りたくられながら


舐められながら今度は臭い下着を付けられて


ほらこの臭いパンツの匂いもちゃんと全部嗅いで?


そう言われて今度は臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も出され続けて


「あぁぁぁ!!!す、、、すごいですうぅぅ!!」


と言いながらまた体がどんどん反応し始める


じゃあ今度はこのままこの臭いブラの匂いも全部嗅いでなさい


そう言われて付けたままの臭いブラを鼻と口に乗せられて


そのままそれだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだブラの匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられて


そのまま今度は乳首を唾液でベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほら乳首舐められながらこんなに臭いブラの匂い嗅いでるだけで


またこんなに反応してきちゃって


ほら脱いだこの臭いパンツの匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


何度も鼻と口に擦り付けられながら


また臭いパンツの匂いを嗅ぎながら乳首をいじられて


更に興奮が止まらなくなり始める


その顔も今からもっと臭く汚しまくってあげるね


そう言われてオデコから頬から鼻まで何度も何度も大量の唾液で舐め回されながら


そのまま鼻を咥えられて吸い上げられて


舌の奥と裏の匂いを嗅がされながら


舌の匂いを嗅ぎながらどんどん体が疼き始める


ほら大量の唾で顔も体も光ってすごいベトベトになっちゃって


臭い匂いで汚されて本当にド変態ね!


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて今度はうつ伏せになってるお尻に顔を埋めながら


ベットの端でうんこ座りしてるお尻に床に座って顔を埋めながら


仰向けになってる股の間に顔を埋めながら


今度は直接何度も何度もおならを嗅がされ続けて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻でその顔椅子にしてあげる


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま顔騎されながら何度も何度もアソコとお尻を顔に擦り付けられて


そのまま上下にお尻を顔面で動かされながら


お尻で顔面を圧迫されて


圧迫されながらそのまま臭いおならを勢いよく顔面に出されながら


そのまま何度も何度も我慢汁と唾と痰を落とされたヌルヌルの臭いアソコをいじられながら


ボトボト唾を胸に落とされながら塗りたくられて


塗りたくられた手を鼻と口に押し当てられながら


また臭い唾の匂いを嗅ぎながら何度も何度も寸止めされ続けて


イキそうになる度に寸止めされて


今度は全身性感帯になりながら全身をビクつかせて


また更に興奮が止まらないド変態


ほらほらほらほら全身で感じ始めちゃったよ?


こんなに汚されて臭い匂いと臭いおならを鼻と口に入れ続けて


やっぱり体の中も外も臭い匂いで犯されて汚されるだけで興奮するド変態じゃない!!


「うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらそのまま勢いよく大量の精子を飛ばして我慢できずに気持ち良くなっちゃうド変態


Uさん、最初から臭い靴下とストッキングの足の匂いを嗅ぎ始めた時から、もうすでに体が反応して、ストッキングのお尻で顔面踏まれておなら出され始めたらもうアソコもすぐギンギンになっちゃったね\(//∇//)\♬♬❤️❤️


その後もTバックのお尻でひたすらおならを嗅がされて、臭いブラとパンツの匂いも嗅ぎながら、体も顔も唾液でベチョベチョ汚されて、ずっと我慢汁止まらなかったね(*´∇`*)💕💕


しかもそのまま最後は直接臭いおならを何度も何度も色んな体勢で出され続けて、それだけでまた更に体が反応しておならを嗅ぐ度にアソコが上下に動いて、ずっと反応しっぱなしだったよ^_−☆✨✨笑笑


Uさんが、「めちゃめちゃ久しぶりに、こんなに変態な姿出せた!!すげぇ!!めちゃ興奮しました!!めちゃ楽しかった〜!!\(^-^)/」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)❤️❤️


それと地元のお土産のクッキーも持って来てくれて本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/♬♬甘さ控えめで美味しくて手が止まらなかった👍👍👍笑笑


Uさんこの後も気をつけて帰って、臭い匂いとおならのこと思い出しながらゆっくり体休めてねヽ(*^ω^*)ノ💕💕💕


また私もUさんと臭い匂いとおならで一緒に楽しく過ごせる日楽しみにしてるね!!((o(^∇^)o))❤️❤️


Uさんまったね〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨

れいなのキャスト日記一覧