4$B7n(B30$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-1(2024-05-02 17:25) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-02 17:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-02 17:254$B7n(B30$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-1

4$B7n(B30$BF|(B($B2P(B)$B$*NiF|(B$B5-1

⁣ー4月30日(火)お礼日記1⃣💌💭ー
H君
あかりは夜這いするの初めてだったけど、アレめっちゃいいね!いつも以上に興奮した❤︎
お目目もアソコも自分で隠せてえらいねえ💮
何にも見えないしあかりがなにしちゃうかもわかんないから余計に敏感になっちゃったね💦
とろとろのお汁自分で舐めちゃうなんて…この変態っ!
ゆのちゃん来るまでちゃんといい子にしてたのは褒めてあげよう😄
また寝てるとこ襲っちゃおっかな☺🫶
Y君
ヒミクラデビューにあかりを選んでくれてありがとうっ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
敏感体質は緊張のせいで余計に加速しちゃったね🤭💖
大量のお唾で窒息させられてたのにあかりの待てまでごっくんガマンできてスゴいよ👏
苦しそうにしてるお顔が男の子は最上級に可愛く見えるのでつい…///
初めてで最後のシャワーで2回目も発射しちゃうなんてエロいっ!
また先輩達とでもおひとり様でも大歓迎です🙆‍♀️
Y君
帰りの新幹線からあかりの日記でムラムラしちゃうなんてうれしいꉂ🤭
ハグしただけでおっきくしちゃうなんてせっかちさんだね🤣💕︎
ほとんど見えないまま大好きなお仕置されて喜んじゃうちんぽほんとみっともなかったわ🤷
あかりのお気にのちんぽと顔舐めで4回もドライしちゃうなんてヤバすぎ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)
汗まみれだったからお掃除してただけなのにあんなので出ちゃうんだ恥ずかしい子だね🙈
今度もメスイキいっぱい見せてね(*/ω\*)

あかりのキャスト日記一覧