4$B7n(B29$BF|(B($B7n(B)$B$*NiF|(B$B5-2(2024-05-02 00:05) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-02 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-02 00:054$B7n(B29$BF|(B($B7n(B)$B$*NiF|(B$B5-2

4$B7n(B29$BF|(B($B7n(B)$B$*NiF|(B$B5-2

⁣ー4月29日(月)お礼日記2⃣💌💭ー
R君
初風俗に初M性感😳ハジメテだらけでずっと緊張気味だったの可愛かったなあ🥰💭
最初はずっとおしゃべりしながらニギニギしてたけど、だんだんお返事返す余裕もないくらい気持ちよすぎてヤバかったねえ(/// ^///)
味見したら1回目はすぐ出しちゃったね😆
おちんちんだけで4回もイケるなんてびっくりだよ笑😂
また大阪に遊び来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
Y君
いっぱい待ってくれてありがとう(> <。)
いつもは責めるの大好きみたいだけど、あかりのせいで何にもできなかったねえ🤭💖
抵抗しても良かったのにヘトヘトだから無理だったね😣
ローションほとんど使わずあかりのお唾だけでたくさん出せて偉かったねえ🙌🏻💕
お潮もちょっとだけ吹けたのスゴーイ❣️
今度はもっとおもらしたくさんしようね😋
S君
前回のリベンジすぐに来てくれたのうれしいよ〜ほんとにありがとう♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
先生と生徒ってシチュはあかりが好きなえっちビデオランキング上位なのでめちゃくちゃ興奮したよ💘
セーラー着たままのあかりのお手手突っ込まれるの堪んなかったでしょ( *¯ ꒳¯*)
先生なのに自分の生徒に興奮してたら授業にならないじゃないですかあ🙈💕💭
授業中の声出し禁止、先生なのに守れないんですね🥹
あかり先生はやさしいのでお声出すのは許してあげたけどアソコはまだダメって言ってたのに🙅‍♀️
次は校則ちゃんとまもろーね、せんせっ( •ɞ•)

あかりのキャスト日記一覧