こんばんは、えまです。  本日は少し冷えますね。ご主人様たち(2024-05-01 21:58) | 桜木 えま[SMキングダム池袋店]に2024-05-01 21:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-05-01 21:58こんばんは、えまです。 本日は少し冷えますね。ご主人様たち

こんばんは、えまです。  本日は少し冷えますね。ご主人様たち

こんばんは、えまです。

本日は少し冷えますね。ご主人様たちは

お身体大丈夫でしょうか?





4月は出勤日数が激減してしまいましたが

お会いして下さったご主人様

ありがとうございました。





とてもたくさん調教され、

命令などもたくさんしていただき

ご主人様のお犬様になれて

とても幸せなひと時でした。





明日お久しぶりの出勤です。

ご主人様とどんなことされるかと

ドキドキしております。





貴重なお時間を私に使っていただける

喜びを感じ、明日お待ちしております。





桜木 えま

桜木 えまのキャスト日記一覧