ひたすら臭い匂いとおなら責めされ続けて興奮したい(2024-05-01 19:53) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-05-01 19:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-05-01 19:53ひたすら臭い匂いとおなら責めされ続けて興奮したい

ひたすら臭い匂いとおなら責めされ続けて興奮したい

Fさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬✨✨


今日もまたGWのお休みにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ💕💕


ずっとおならと臭い匂いのこと妄想しながら興奮してオナニーしてくれててありがとうね❤️( ^∀^)♬


「また今回もいつものレギュラーコースでお願いします!(*^_^*)」って言ってたのがすごい面白すぎてすごい笑った( ̄∇ ̄)❤️❤️笑


Fさんはおならを嗅ぐとすぐ腰を浮かせて反応しちゃうぐらいおならフェチド変態だもんね(*≧∀≦*)✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇずっと想像しちゃった?


そう言われてそのまま体をゆっくり触られながら


顔に口の匂いを向けられて


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


ねぇ今からブーツ脱がせて足の匂いも嗅いでよ?


臭くなっちゃったから早く脱臭して?


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのままブーツの匂いを嗅がされながら


ベットに仰向けに横にされ始めると


そのままゆっくり靴下とストッキングと生足の匂いを嗅がされながら


そのまま途中からタオルの上のアソコとキンタマの上に座られ始めて


そのままお尻でグリグリアソコを踏みつけられながら


おならも何度も何度もアソコとキンタマに吹き飛ばされて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今からこっちのブラの匂いも嗅いでよ?


そう言われて付けたままのブラを鼻と口に押し当てられて


そのまま片耳ずつベトベトに舐め回されながら


それだけてまた全身をビクつかせて反応し始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃったの?


本当にやらしくて敏感すぎじゃない?


ねぇ今から今度はこの脱いだブラの匂いも嗅いでよ?


そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられて


そのまま乳首をベチョベチョに舐め回されながら


それだけで口から声を漏らしながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのパンツの上からもちゃんと匂い嗅いで?


すっごく臭くなっちゃった


そう言われてパンツで顔騎され始めると


臭いパンツを顔面にグリグリ擦り付けられながら


それだけでまた体を熱くさせながら


臭いパンツの上から臭いおならも何度も出され続けて


また更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだパンツの匂いも嗅いで?


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に押し当てられながら


そのままパンツを顔面でグリグリ押し当てられて


キンタマとアソコをいじられながら


また乳首を舐め回されて


また自分から足を広げて興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はお尻に顔当ててちゃんとおならの匂いも全部吸い上げてよ?


私臭い匂い嗅ぎたく無いから全部脱臭してよね!


そう言われてそのまま今度は四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられながら


立ってるお尻に顔を押し当てられながら


立って片足を上げてる股の間に顔を埋めさせられながら


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられながら


何度も何度もおならを嗅がされ続けながら


おならを嗅ぎながらアソコの先端から我慢汁が止まらなくなり始める


ねぇもう我慢汁止まらなくなってきちゃってるよ?


こんなに溢れさせておなら嗅ぐだけで本当にやらしい変態!


そう言われて今度はオデコから頬から鼻までベチョベチョになるまで何度も顔面を舐め回されながら


顔を舐められながら鼻を吸われて甘噛みされて


息もできない状態で鼻と口を咥えられながら


何度も口臭と唾液の匂いを嗅がされ続けて


また匂いと刺激に興奮が止まらずに鼻息が更に荒くなり始める


今度はちゃんと直接顔の上に座ってあげるから


ちゃんと溢さず匂い全部嗅いでてよね?


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま上から洗ってない臭いアソコとお尻を顔面に擦り付けられて


臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けながら


そのまま胸とお腹と口にも痰と唾液を何度もボトボト落とされ続けて


落とされながら体をよじらせて両足を開きながら腰を浮かせ初めて


我慢汁まみれでベトベトのアソコをいじられながら


そのまま我慢できずにアソコをいじくり回されながら


肛門から出てくる臭いおならを顔面に浴び続けて


鼻と開けてる口の中に何度も突っ込まれながら


精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうおならフェチド変態


Fさん、最初に体触り始めた時から、すぐアソコがギンギンになり始めてたけど、口の中の匂いと足の匂いを嗅がされたら更にすぐ反応して、ずっとギンギンになってて嬉しかったよん(*´∇`*)♬♬💕💕


臭い下着の匂いも嗅いで、顔面もベチョベチョにされて、おならも色んな体勢でずっと嗅がされ続けてたら、おなら嗅ぐだけで我慢汁がどんどん溢れ出てきて、腰も浮かせて両足動いてものすごかったよ〜!!o(^▽^)o❤️❤️


Fさん今日の臭い匂いとおなら嗅ぎ続けたこと思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(≧∀≦)♬♬💕💕


Fさんこの後の予定も楽しんで、帰りも気をつけて帰ってね❤️またあの面白い話の続きも今度会った時聞かせて👍👍👍また爆笑しちゃうかもしれないけど(笑)


Fさんまったね〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬✨✨

れいなのキャスト日記一覧