4月29日(月)お礼日記1(2024-05-01 01:30) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-05-01 01:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-05-01 01:304月29日(月)お礼日記1

4月29日(月)お礼日記1

⁣ー4月29日(月)お礼日記1⃣💌💭ー
まる
たくさん汗かいてたトコあかりのお口でお掃除されてずっとビクついてたのえっちだったなあ☺🫶
初めてだから緊張で見つめられただけでダメになっちゃうのかわいい((o(。・ω・。)o))
まるは我慢をまだ知らなかったみたいだからあかりが覚えさせてあげたくってわざとあんなことしちゃったの…でもアレ良かったでしょ♥️
自分のダメさ加減これで分かった?
あんなダメダメちんぽ可愛がってあげられるのはあかりしかいないよ🥹
今度はもっとお顔見ながらできたらいいなあ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸
Hちゃん
あかりのペットになりたいなんて可愛いねえ🐶✨️
あの時間でほろ酔いだったのにすぐパンパンになっちゃうなんてもしかして発情期中だった?
ワンワン鳴きすぎてたらお隣さんに怒られちゃうでしょ!- ̗̀⚠︎ ̖́-
お手もおかわりもちゃんとしてくれるのかわいいなあ🤭💕
おかわりたくさんしすぎてすぐお腹いっぱいになっちゃったね🥹
わんこなんだからすぐお家帰ってこなきゃダメだよっ!またね(´▽`)ノ
キング
あかりの制服でいけない‪コトしてたの知ってイラついたからサンドバッグになってもらっちゃった☺
蹴りやすい金玉だったからつい血まみれにしちゃった🫣‪
あんなにボコボコにされると思ってなかったよねあかり意外と強いみたい🙃
血液ローション気持ちよかった?(/// ^///)
全身真っ赤にするのってあんな興奮しちゃうんだしらなかった😍
可愛いお洋服ありがとう!!
クンカクンカして着てます🙌🏻🤍🕊

あかりのキャスト日記一覧