おれい1★(2024-04-30 23:50) | まお[谷町秘密倶楽部]に2024-04-30 23:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-30 23:50おれい1★

おれい1★

こんばんは❤
本日も、4月もありがとうございました🥰💕
お久しぶりさん♡
前会えなくて残念だったけど、また会いに来てくれて嬉しかったー🥰💓お時間も伸ばしてくれてありがとう😍❤️感じてる声が女の子みたいでいつも可愛いなぁ😊💕お洋服の上からわかるくらいパンパンにして腰振っちゃって😋❣️頭おかしくなるくらい気持ちよくなっちゃったね🤭
明日から✈さん♡
めっちゃ久々に会えて嬉しかった😍❣️久々の二人きりで思い切りイジメちゃった🤭💓お顔もち○ぽもお唾でぐちゃぐちゃにされて、唾吐かれる度に固くなってて可愛かったぁ🥰❤️情けない顔してずっと我慢させられてやばかったね☺💗思い切りイって放心状態で可愛かったぁー🤣
初3Pさん♡
みきちゃんと3P😍💕お洋服脱がす段階からもうビンビンになっちゃってスケベさん🤭❤️くすぐってほしかったり、お仕置きされたかったり、して欲しいこと盛り沢山で楽しかったー🥰❣️みきちゃんに搾り取られて、まおに潮2回吹かされてヘットヘト🤣💓いつか4Pもしようね🤭
続きます❤

まおのキャスト日記一覧