ゆうりの好きな物尽くしだったご主人様♡(2024-04-30 23:13) | 音羽 ゆうり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-30 23:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-30 23:13ゆうりの好きな物尽くしだったご主人様♡

ゆうりの好きな物尽くしだったご主人様♡

本日、事前予約からゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!


すごくお話しやすいご主人様で初めてお会いしたのにとっても仲良くなれた気がします、、、(/// ^///)


ゆうりが好きなイラマに顔射、、、///
セーラー服でするイラマは、ゆうりまで学生に戻った気がして興奮してしまいました


ソファーで喉奥突かれながらローター当てられて、、、
ゆうりの口ま〇こで大きくなっていくご主人様のアソコを感じることも出来て幸せでした( ´˘` )


ゆうりの好きな顔射もしてくださって、お顔で受け止めるのが大変なくらいたくさん出していただけで嬉しかったです♡


飲尿気になってたみたいなので次は飲尿に挑戦してみましょうね…笑


音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧