お礼日記☆今日のうちに(2024-04-30 19:28) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-30 19:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-30 19:28お礼日記☆今日のうちに

お礼日記☆今日のうちに

お礼日記書いちゃうimgimg

.*・゚゚・*.

初めましてな兄やん

笑顔すっごい爽やか
私の日記見ててくれたようで
聞いた時すっごい嬉しかった!!

喜んでくれてありがと

昨日お肉も野菜も食べたから
あんま固くないホクホク
きもーち香ばしい感じだったね

上目遣いが可愛かったぞimg

.*・゚゚・*.

炭酸うまぁ.また会えて嬉しい

今日はお誘いありがとでした
やっぱり緊張しちゃうみたい| :).

前回と違って雰囲気も違うし新鮮
imgimgだったwww

にしても前半より後半だね
間違いなく私険しい顔してたと思うもんw
出て良かったぁって思ったし感動
やっぱり布団の中は最強だねimg

.*・゚゚・*.

あの後どうだったかい

お互い初めましてでドキドキしたね///
色んな話をきいて『おぉimgいいやん』
もう楽しんでる頃かな

私が思ってたよりズボズボいけてて
好きなポイント沢山発見出来たね

最後も初体験良い刺激だったかなimg

りおな-Riona-のキャスト日記一覧