今日もありがとうございました!!(2024-04-30 19:28) | 鳳 真央[SM東京 大阪店]に2024-04-30 19:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-30 19:28今日もありがとうございました!!

今日もありがとうございました!!

今日も幸せハッピーありがとうございました!
いやぁ今日もおチンポおチンポでしたよぉっ

最高だぁあああ





こんなに愛してくれていいの?ご主人様ෆ˚*

真央のドロッドロのえずき汁をジュルジュル吸って飲んでくれてありがとうございました!本当に唇取れるぐらいちゅっちゅするの好きなので嬉しかったです♡


真央と結婚なっご主人様ෆ˚*

真央と結婚する条件はうんこまず食べてからスタートですよ?笑 ご主人様と波長合いすぎて楽しかったです!いっぱい浣腸してくれてありがとうございました♡


けどいっぱい出たよ?ご主人様ෆ˚*

蝋燭は何度やっても熱いですよ笑
真央をずっとずっと可愛い可愛いって言ってくれていつもありがとうございます♡撮影したの真央も見たくなってきましたっ


主従関係なのか?ご主人様ෆ˚*

真央バチバチ奴隷ちゃんってよりペットって枠なので不安でしたが...初めてのパターンだってびっくり??してくださってて真央もびっくりです笑
大好きな御奉仕いっぱいありがとうございました♡

鳳 真央のキャスト日記一覧