4月28日(日)お礼日記2(2024-04-30 19:20) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-30 19:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-30 19:204月28日(日)お礼日記2

4月28日(日)お礼日記2

⁣⁣ー4月28日(日)お礼日記2⃣💌💭ー
H君
お部屋暗くしてるからってあかりに好き放題出来ると思っちゃうなんておばかさん^^
いけないお手手を持ってる子ほど早〇だよね🤷💫
あかりのお口汁かき集めちゃうくらい美味しかったんだꉂ🤭
美味しいお汁の匂いでいっぱいのアソコ思わず食べちゃいそうだった(o"ч"o)♡
もぐもぐしちゃいそうになる前にあっけなくイッちゃうなんてもったいないねえ🥹
今度はもっとえっちなとこに入っちゃうといいねえ☺🫶
K君
ねえこないだ会ったじゃん🤣ほんとに遠くに住んでるのか疑うくらい会いに来てくれるのうれしいよありがとう🤭💕
ぬるぬる泡で擦りあいっこしてたらまたすぐでちゃいそうになるなんてお子ちゃまだね👶
バックが1番好きな子ってド変態なんだよあかりと一緒だ(*・∀・)/💖\(・∀・*)
大好きなお馬さんごっこもいっぱきできて興奮しちゃったあ🐴
パコパコされるの大好きだもんね🥰
しばらく会えないのさみしいけどまたすぐ会えたらいいなあ待ってるね‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡

あかりのキャスト日記一覧